Yahoo!から引っ越しました

もう何年か放置状態だったんですが、Yahooブログがなくなると案内が来ていたので、

すでに書いてたぶんは自分用の覚書なのでなくなるのは・・・ってことで、お引越しすることにしました。

この記事、何年ぶりになるやら・・・

***

先週末は連休で、当初帰省しようかとも思っていたんですが、天候がいまいちだったため結局中止。家にいるとだらだらするんで、食べもの目的ですが出かけました。土曜なのに9時に家を出るという、自分にしては早いスタート。

茗荷谷にいって、ちょっと並んでモーニング&プリンを食べた後、出来心で池袋まで歩くことにしたんですが、思ったよりムシムシしてて愉快な散歩とはならず。最初見えてたサンシャインの姿を途中で見失って不安に駆られたものの、群林堂の豆大福に並んだり護国寺で休んだりしながら無事池袋、東武の北海道展に到着、ラーメン食べてハスカップスムージーを飲みカロリーを回復しました。

ところで、大福は当日すぐ食べないとどんどん粉減っちゃってふかふかじゃなくなるんですね、また出来立てを食べたい。

 

f:id:mirutaru:20190924151749p:plain