マリボウル

イメージ 1

2個窓際に並べていたら、もっといっぱい並べたくなって、
特に青・・・
WEBのほうが安いんですが、ホントの色がよくわからないので、
しかし頼りにしてた池袋西武のイルムスもなんかこじんまりとしちゃったので、
困ったなあと思いつつ、とりあえず新宿のアクタスにでも寄ってみるか、と思っていったら
ここ全然揃ってるよ!
ってことで一通りチェック。
グリーン系も綺麗だ。

ブルー系買い足したので、週末に窓際に並べて、昼の光を当てた状態で写真撮ろう。
たのしみ~
アクタスではバーゲンもあってたので、ずっと悩んでいたスリッパラックも購入。
北欧っぽい木製でなかなかいいかんじ。
ずっと靴箱の上に置いてたスリッパも片付いて満足。

新国立の次のシーズンセット券案内が来たので、どうするか早く選ぼう、
また締切ごろにあわてることにならないよう、気をつけないと・・・

*マリボウル3個並写真付け足してみました(2/5)