2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更に桃パフェ

私が桃パフェの写真を途っては送りつけるので、友達も桃パフェが食べたい!とlごはんのあとに桃パフェ食べに行きました。渋谷だったので、西村です。ここ、種類がいっぱいで、プリンやらぶどうやら他のものとの組み合わせモノがいろいろ・・・でも基本で桃ONL…

桃パフェその2

会社帰りに閉店間際の小田急に駆け込んだその足のまま下のフロアに下りたら、 高野があって、そういやここも桃パフェがあるんだった、ということで、夕食も食べずに桃パフェ食べに入りました。 平日のこんな微妙な時間、なぜかこんなにもいるのかってくらい…

ブラボーはしたいときにする、のか?>下野さんのブル4

読売日本交響楽団 第506回定期演奏会 2011年7月19日(火) 19:00開演 会場:サントリーホール 指揮:下野竜也(読売日響正指揮者) 《下野プロデュース・ヒンデミット・プログラムVI》 ヒンデミット/〈さまよえるオランダ人〉への序曲 ~下手くそな宮廷楽団が…

田島さんかっこいー!フリーライド・ツアー!

ORIGINAL LOVE 20th anniversary 『フリーライド・ツアー!』 7月18日(月・祝) 渋谷 SHIBUYA-AX 開演:18:00 01.フィエスタ 02.フリーライド 03.バイク 04.ダウンタウン 05.Zig Zag 06.月の裏で会いましょう 07.ふたりのギター 08.海が見える丘 09.ハイビス…

ドラフトだらけ

3月の震災前の、マリインスキー・オペラからこっち(正確にはその直前のN響からか)、コンサートと美術展の ログがドラフトで放置しっぱなしで、20個以上くらいある・・・ダラすぎる・・・ もう感想書くどこじゃないから、情報埋めるだけでもして、とりあえず片付…

蒼穹作戦

ここで最近ではたぶんほぼ唯一書いてるアニメねたです。 土曜日に、蒼穹作戦に行ってきました。 こういう大きなアニメイベント(というのでよいのだろう)は初めてなんで、ビビる気持ちはあったんですが、 滅多にない機会だし、逃すのもったいないって気分が…

ももパフェ

目下の勤務先最寄り駅・目黒のアトレにあるフルーツパーラー「果実園」は、お手ごろなお値段で季節の果物いっぱい食べられます。モーニングとかランチとかおとくらしいんですが、その時間に入ったことはなく、専ら会社帰り。お食事メニューにも、絶対サラダ…

熱中症?貧血?低血糖?

土日は夜~夜中作業があり、私は出勤はしないんですが、なにかしらあったら連絡が来ることになっていたので、結局昼は家で休んでいました。 休んでいるので、あまりおなかが減るわけではなく、クーラーで涼んで寝て水分を取ってたくらいですが。 日曜の夕方…