2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり途中下車の旅・・・っぽい遠出

表参道東急プラザのbillsに予約して行ったけど、夜だったから例の卵メニューがなかった、 (その後WEBでいろいろみてたら、言ったら昼メニュー出してくれて注文できた、って話もあったけど) という話を友達にしたら、 その子も、以前行ったときにはパンケー…

マンダリンで飲茶

昨年一度プランしたものの、肝心の予約が取れなかったのであえなく流れていたマンダリンの飲茶計画。 (そのときはシャングリラで。これも雰囲気があっておいしかった) 半年がたち、またお誘いがきて、今度こそは予約を確保して決行です。 マンダリンは、飲…

桃パフェとか霧の森大福とかしろくまとかとか石垣ラー油とか

今週の食べ物情報 ・目黒でも桃パフェたべました@果実園 ・(別記事で白くまだけ書きましたが)小田急おめざフェアにいきました。霧の森大福買ってしろくまたべてダッシュで会社行きました さすがに551の肉まんにまで並ぶ暇はなかった。すごい列だし。 霧の…

小田急おめざフェア・まずはしろくま!

おだきゅーです 今年のしろくまです。伊勢丹の定例の九州展がもうすぐなので、そっちでももちろん食べる気満々ですが、 しろくまチャンスがあるときは逃さない方針。 ※出てるしろくまの絵柄が違うときもあるし やはりしろくまはおいしいわ。