いろいろとだめなわたしの日々

世間では夏休みが終わりつつある今日この頃。
いろいろあって休めません。
土日の出勤分の代休も取れていません。
普段から宵っ張りで3時には寝るよう努力してましたが、
なんとなくいつの間にか4時にずれこんでいて、さいきんじゃ5時も突き抜けることも多くなり、
おかげで余計にだるさが抜けない。
今日(日付ではきのう・・・)はぶっちしてた会社の健康診断に、督促くらっていってきたのですが、
問診表に、「眠っても疲れが取れない」という項目があったので、
最近の睡眠を考えてしまったのでした。
眠ってるってほど寝てないんで、疲れが取れないって書いてはいけない気がして、「いいえ」にしてしまった。
 
とか行ってるとまた今日もこんな時間。
今週は仕事のない週末ですが、明日(今日)は通院日なので、寝なくては!と思うんですが、
何で寝れないんだろう。
 
夏休みとりたいよう。