N響・プロコフィェフ間に合わずかなり残念・・・

12月14日 (水)  開演 7:00 PM  サントリーホール
N響 第1717回定期公演 Bプログラム 
 
ピアノ|ニコライ・ルガンスキー
 
ヒンデミット / ウェーバーの主題による交響的変容
プロコフィエフ / ピアノ協奏曲 第3番 ハ長調 作品26
バルトーク / オーケストラのための協奏曲
 
タイトルどおり。Pコンのラスト10分程度を外できいて、実質3曲目のみ。
プロコフィエフ好きだったのでかなりがっかり。
でもバルトークも、デュトワさんなのでさすがなかんじかも。
 
アンケートとってました、意見は反映されるのかしら、と思いつつ、こまこま書いてみました。