行列アイス

イメージ 1
表参道のベン&ジェリーズです。
友達が、一番おいしいアイス!というので、まあ先週横通ったとき並んでてびっくりしたけど、まあいってみるかと
足を運んでみました。
並びの割りに進みが速く、15分くらいで食べられました。
が、列の並びの関係で、店がすいてるように見えるのか(横に行列がいるのでそうも思えないが)、がんがん列を無視して人が入ってしまう。それを入り口の店員さんが弾いているのですが、たまにかいくぐってはいっちゃってて、ちょっとどうよって思いました。
あじはミルクっぽいとこはおいしいけど、やはりあまーい。
チャンクっていってもこのチョコたちはでかすぎでしょうっていう。
他のフレイバーもためしてみたい。
 
店は思ったより座るスペースがあったので、ほぼ外で食べる人はいなかった。前情報と違うじゃん。よかったけど。
甘いせいか、お冷のポットはからっぽでした。