田島貴男・弾き語りツアー

田島貴男 弾き語りツアー 
3月28日(木) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
開演19:00
 
ふたりのギター
夜とアドリブ
ファションアピール
髑髏
フィエス
太陽を背に
一撃アタック
神々のチェス
大車輪
Glass
或る逃避行
サーディンの缶詰
接吻
カミングスーン
<アンコール>
Everyday Everyday
好運なツアー
 
渋谷区文化総合センター大和田、ってのが、初めてだったんですがいつのまにかセルリアンタワーの裏に出来てて、ちょうど真っ盛りの桜丘さくら祭りを登りきったとこにあるのでした。
感想は後ほど。
夏の渋公のチケも買えて良かった。新曲のCDも購入しました。どうアレンジが違うのか。
 
ワイゼンボーンギターとやらが面白かった。琴みたいな弾き方だな、変な弾き方してるのかなと思ってたら、それが正しいらしい。
も一個の普通のギターはキンキラで、わたしのあたりだけなのか?激しくまぶしかったです。
プロレス団体と紛らわしい、といわれたらしい一撃は、ほんとはジャングルでターザンがロープで~みたいなんだけど、弾き語りにあわせてカリブ海の島?でじいさんが一人釣り糸たれてるよみたいなアレンジなのだそうです。なんじゃそりゃと思ったけど、なんかそういう感じではありまして、海行きたくなった。