nano!

今日は、サントリーで札響がラフマニノフやるので(Pの2と交響曲2)、
プログラム的に絶対行かねばと思っていたんですが、
午後のMTGで疲れたのと、仕事の関係で前半間に合いそうになくなったので断念。
どっかまたやってくれるかなー、2番。

疲れの原因はnanoにもあって、
昨日、家帰ってずっとiTunesと格闘していた。
使い慣れないし、(miniすら使ってないAPPLE初心者)説明書はぺら1枚だし、
まあ仕方ないっちゃ仕方ない。
巷に出てる、入門本、買ったほうがいいかなあ・・・

今日から活躍中。
会社の友人に、見せて見せて!と大評判(どこの田舎だよ・・・いや中央区です)
やはり軽いし小さいし、カラーの液晶が綺麗(miniはグレーなの、といってた)と、
皆、購買意欲満々です。

しかしMDは勿体無かったなー。まだぜんぜん使えるけど、もう使わないだろうなあ。