かぜとぐうたら

かぜをひいてたのでした・・・多分。

で、木曜早く帰って、金曜休んで、
でも、多分もうその時点で治ったんだけど、
いろいろ億劫になって、今日の夕方ケータイ見たら、
トンカツやの誘いが入っていたーーーわーん。
いきたかったよ。

なにしろ水曜の夜というか木曜の朝、
おなかはくだすし、吐くし・・・で、
それきりちゃんとした(私の思う「ちゃんとした」は外で食べるもの・・・最近ちゃんと自分じゃ作ってないので・・・)モノ食べてなかったし。
吐くのも、なんか結構最近は熱出るとすぐ、だったので慣れてきたと思ったりしていたが、
そうでもないですな・・・・
黄色い胃液モードに入っても、でもまだ吐き気が止まらず、
泡?とか出てくると、ああ、わたしもうだめかも・・・とか思ったよ。

明日はちゃんと活動します。