朝に激弱

今度から入る仕事、銀行だからなんかいやーな予感はあったが、
8時40分が始業らしい。
別に終わりが早いわけではないし・・・つらい

と、これだけではなんかあんまりだな。なので足してみました。

<小TOPICS>
・外出先から会社に戻る際、帝国H前を通ったら、既に各放送局のクルマがぞろぞろと。
 そしてホテル前では打ち合わせ中の一段。SP?いやホテルの人?
日経トレンディの巻末に、池袋のオタク店界隈が「乙女ロード」と紹介されていた。
 乙女というが扱ってる内容はBL、との記述があり、これは一般用語なのかしらん?
 トレンディ今月号は他にもいろいろちょっと気になるネタがあったので買うかも。
ナリタトップロードがお亡くなりになったと友人からメール。5日だって。若いのにー
 馬が死ぬのはなんかすごく悲しいよ・・・

・お笑いの土屋がガンダムについて語っている・・・すごいファンらしい。
 朝まで生ガンダムをやらせろといっている・・・娘もセイラさんにするとこだったらしい
 (変えて、でもアイナっていうガンダム登場人物らしい)
 売りは、初代からSEED DESTINYまで語れるとこ(そうはいないらしい、そりゃそうだな)
 同じレベルで語れるのが、あと3人、
 ラーメンズのなんとか、次長課長の井上、千原兄弟の兄の方、なんだって。絵が地味。
 でもちょっとみてみたい。