コーチ丸の内ホリデーイベント

というのの案内が来たので、設定してある一番遅い時間、
20時からの回を指定して、行ってみました。
少し早くついたら、すでに列・・・
そのまま流れに巻かれて、中に入る。
そんなに広いわけでもないが2階のフロアがあり、それをぐーるぐーる・・・
見学会?よくわからんなあとおもいつつ、また1階に戻され、
なんとなく中央を空けて並ぶ。

結局そこで、コーディネイトショーってのがあったんですね。
びじーんな女の子(たぶん日本人ひとり、西洋系ふたり)と男ひとりで、
コーチのバッグやアクセをつけて出てくるんですな。
でも、そのモデルさんたちが、美しいのですよ。
あたま、ちいさーい!かわいい!!と友人と騒ぎつつ見てました。
ほんと、お人形みたい。内部構造が同じとは到底思えないわ・・・
肝心の商品ですが、iPodカバーがかわいかった、
でも、シャッフルとMINIと普通の用しかないんで残念ながら見送り。
友人はMINIユーザーなので、かわいーピンクのケースを購入。
お花が付いてて、すごいかわいいのです、くそー。

何も買うもののない私は、シャンパンをいただいて、
お土産にメモパッド貰って帰りました。皆さんばんばん買ってました。すごいなあ。