コンラッドホテル

新仕事はいきなりでろでろで、ブログもこれまでのようにはいかなくなってきたが、
そうはいっても、急に言われても、もともとの自分の予定はあるわけなので、
非協力的ながら、土日はしっかりお休みします。ってことで、
今日は予定通り、汐留のコンラッドにお泊り。

会社の方で、セキュリティチェック係をやってる関係上、
オフィスを8時近くなってやっと出た、
だるいのでタクる。意外と早くついて、20分くらいか。
一緒に泊まる先輩は、プール行ってるというので、一人で部屋の写真撮影会。
時間が時間だけに、夜景がきらきら。浜離宮はもう真っ暗だが橋(何とかブリッジ)が正面。
うーんろまんちっく。

TVがプラズマなのは初めてですわ。DVDだし。なんかもってくればよかった。
とか思ってたら、今いろいろいじってたら、いろいろみれるんだ。さすがホテル。
衛星各局のみならずBSデジタルの民放もいろいろ見れるし。
今、ECO MUSICってのにしているのでした。わりといいぞ、環境音楽のようで。

しかしカップルで来るとこなのかも知れず・・・

夜食は隣のビルで軽くして、そのあとホテルのバーでだらだらしてたんだが、
見晴らしいいけど・・・泊まってなかったらこないかなって感じかなあ。
客層はそんなでもないというか、われわれ含めてですが。

なんか眠くなってきた、最近早起きしてたからだわ。
撮った写真はあとでいいやつをUPしようと思いつつ、
TVで突然「日本の滝」ってのがはじまったから、今日はおしまい。(滝好き)