熱があったらしい・・・

昨日でちゃんと声が出ないの3日めだったのだが、こんなに長いの初めてで、
オフィス→プロジェクトルームと一応行ったものの、
さすがに驚いたらしく、仕事もうまく切れてたようで、早く帰っていいよといわれた。
で、近所の病院(月曜は診療時間延長で7時まで)に寄った。

なんか、あたまが働いてなかったのか、熱はかってなかったんですが、
8度5分だったよ、だるいはずですな・・・
先生にも、うーん高いなー、といわれて、いろいろ薬処方してもらいました。

昔はそうでもなかったように思うんだが、会社入ってから、
風邪引くとすぐ熱が出る。
熱が出ると肢に来て、よくわかる。
で、歩けないんですね。
あと寒気。今日も帰りに夕食買うために西友に寄ったら、
冷蔵系の棚のとこで、一瞬、動けなくなるほど寒くて気持ち悪くなった。

熱が出てたのは、自覚症状的には、金曜と昨日の夜~今日という気がする。
(脱水症状なのか、トイレも頻繁にいきたくなる)
足がもあもあーした感じになってたので。いまもそんな感じ。
それにしてもピークがいつになく長い風邪だ、
早起きのせいで、弱ってたのだろうか、そうとしか思えない・・・

普通なら休むんだけど、どうしよう明日。てか、今日・・・
自分でコントロールできない、スケジュールがきちんと示されてない仕事って、
判断できないから辛い・・・