昼ドラの音楽・・・

結局熱が下がらないので、仕方ないしお休みしました。
足ががくがくするので、外に出れない、何か食べ物も食べなきゃなんだけど・・・

PCがあるというのはいいんだか悪いんだか、
昔のプロジェクトの後処理の緊急な用事があって、がしがしメールを打ってる。
休みなのに、とほほほ・・・

さて、平日なのでTVをつけると普段見ないようなドラマ(昼ドラ)があっている。
びっくりしたのだが、パルジファルの曲(前奏曲)が流れてる。
何だか妙にレトロなドラマで、BGMに使われているのだ。
しかも途切れなく唐突に、運命の力になっちゃったよ。なにこれ?
そのあとは最後に延々と、なんかヴェルディの(リゴレットあたり?)のアリア。
タイトル「貞操問答」(なに??)というやつらしい、ストーリーは良くわからないが、
毎度この調子なのだろうか、なんかすごいな・・・
(ついでながら、間に入ったCMは、ラフマニノフ交響曲2番(ソフィーナ)・10CCアイムノットインラブ(クノール)って調子でした)