新江ノ島水族館シリーズのウツボ

GW、必死で集めようとしてコーラやらファンタやら死ぬほど飲んで(ばか・・)
でもあたらなかった、ウツボ
あるんだろうな、と薄々判ってはいたが過去の自分の悲しい努力を思うと
さすがに少々居たたまれなかったもので、敢えて探しはしなかったんですが・・・
探しちゃいないけど、目の前にあったのでさすがに。。。。買いました。200円。
ついでにクマノミも。
しかしわたしって、どうして欲しいの当たらないんだろう。

カンダムSDESTINYの占いキャラってのがかわいいっぽいんで、
欲しいなあと思うんですが、ああいうの普通だとどこに売ってるのだか?
ガチャポン?
普通の売り場じゃあないと思うんだけど、とらのあなに売ってたんで、
2個買ってみたんだけど・・・・
2個とも同じ、スティング?なにこのコアな結果は?2個ともですか?
せめて違うのであればこう、なんというか・・・
しみじみ実感。わたしは当たらないんだなあ、欲しいものは。

声が相変わらずなので、通ってる病院でまた皆に驚かれる。
余りにかわいそがられて、自分でも悲しい・・・