これから~年末年始

仕事の予定を立てている。
なんか・・・今までの仕事とあまりに違いすぎるので、なんかウンザリ。
年末年始は既に飛行機取ってるし、それ以外にも若干の予定(普通に就業時間外だ、そう、普通なら・・・)
もあるんだけど、なんか怪しい。
憂鬱。

ダイビングな先輩から、忘年会のお誘いがあった。
先週またモルジブいってきたらしい、今年(普通の休みじゃない時期に)2回目のモルジブ
うらやましい、同じ会社なのに・・・この差。
つーかほかにもいっぱい中期(1週間~10日くらい?)取ってて・・いいなあ
でももっとすごいのが、同じ職種(部署は違う)の子で、その子は先輩の旅行をすべて
プランニングしてるんだが(もちろん一緒に行く)、
職種の違う先輩はともかく、カノジョはどうなんだろうと思ってたら・・・出向になったらしい。
さすがに・・・
でも出向してすぐまた休暇とってモルに行くほど強心臓でなければ、うちの会社、
休みなんざなかなか取れないわな・・・・
小心者の私は、結局無理・・・