バレンタイン

仕事をプロジェクトでやってます。勤務場所は、お客様施設内のプロジェクトルーム。
・・・というのがここ数年。
今年もそんなかんじ。

定期的にオフィスにMTGのために行くのだが(最近はそれもなくなり・・・)、
去年は、午前:オフィスでMTG、午後:お客様プロジェクトルーム・しかもお客さんとMTG有という
いまいちなスケジュールだったため、
義理に多大な出費を強いられてしまいました(しかもプロジェクト・所属とも女性仲間がごく少な・・・)。
今年はその点、プロジェクトだけだし、男性陣若手なので気を遣わないでいいよねと他の女性陣と
前ネゴできてて、お客様も直に上げなくちゃなあ、というほど接触が密な方はひとり、
で、かなり楽でした。

その代わりというか・・・最近多いという、自分用おいしいチョコ買いをやってしまった。
わたしはチョコはそんな好きでもないのだが、オレンジピールがすごく好き。
で、ちょっとそれっぽい、オレンジスライスにチョコかけた、テオブロマのが超うまそうだったので
つい買ってしまった・・・一枚見当250円なので、トリュフ買ったと思えばいっか。
おいしいかな、実はまだ食べていません。おいしいお茶入れてちんたら食べル予定。