デスノートがぁ!!!

普段はコミックス派なんだけど、久々にジャンプを立ち読みしたら、
ええっ!月が負けるのか??
すごい往生際が悪いところはむしろいいんだけど、負けるの?ニアに?
月の考え方は極端でありえない(と私は思う)んだけど、時々、誰もが考えることだし、
悪役なんだとは思うけど、私欲ではないところがまた、ふつうに善悪で切るのが難しいんだよな。
顔いいのに、よく崩れるし。(昔の「わははは」とか「こんな屈辱」の顔は、よくお店のポップとかに使われて笑える・・・)ピュアなときは異様にピュアで。

レッチリが主題歌(映画版)やるとかって派手なニュースもあったばかりなのに、
エーン、おわっちゃうのかなあ、これじゃあ・・・
いや、これでおわるのはあんまりだ、諦めてないし、来週を待とう。。。

しかしそれ系の感想サイト、久々にいくつか見てみたら、
皆さんかなりの衝撃度合いだな。
くじけず頑張ってください・・・