WEBのフォトアルバム機能

モルジブの写真会をやった際、5人のうち4人はデジカメでデータだった(PCで見た)ので、
焼き増しするというよりデータ渡しちゃったほうが早いよね、ということで、
でもデータ量が多くてメールもタルいし、なんかフォトアルバムなんかであげられないかな、
ってことになった。

で、昨日調べたら、ヤフーは1GB大丈夫(私はプレミアム会員だから?)らしいので、
あげてみた。結構便利。さすが1GB、どんどん入る。
このアルバムから、プリント注文も出来るのだ、便利じゃん。
でも、その前に一部のプリント他のところにオーダーしちゃった、ヤフーのほうが安かったので、
後で見て悔しい思い。
プリントサービスのところにも、ずっと容量は小さいがアルバム機能があり、
探せばもっといろいろありそうな気もします。

とりあえず、オーダーした写真は今日出来てると回収して帰れるので、
とっても助かるし、明日会う人たちにも見せられるんだけど、どうかなー。