ケータイ書き込み

設定したので折角だし使ってみる。しかし若者ではないので、打つのが遅い。(キーボードはさすがに入社以来毎日使うのでそこそこはいけるが)
ところで、Yahoo!のニュースでぁぃぅぇぉとかが子供に流行とでてた。

↑ここまでがケータイからでした。
続き。
ぁぃぅぇぉみたく小さい字を多用するのは、ギャル文字より読めるし書くのも可能だけど、
なんか不愉快というか、やだ。
諏訪の放火の子のブログ(しかしあのひとはどうみてもニュースで出てた対象年齢じゃないけど)とかのせいで、印象が激悪なのか。
時東ぁみって人もどうかと思っていたが。あの芸名は。

そう、なんとなくやだ、それだけなんですが。