衣替え

まだむしむしするなあ、と思ってはいるのですがもう11月、
昔の感覚では冬に入るといって良さそう。

服もそろそろ冬のを出さないと、と、
どこにおいたっけ、と思い返してみたら、
よく考えたら、クリーニング保管に出していたんだった。

以前、会社のひとに便利だよー,と聞いて飛びついたサービス、
家狭いし、管理の手間考えなくていいので、重宝してるんだけど、
手元にないので、ついつい忘れがち。
連絡して、取り寄せなくては・・・

うちの会社の私の周囲に多いだけなのか、世間でそうなのか知らないけど、
仕事が忙しくなったりでくさくさしてくると、つい服買っちゃうので、
服、かなり多い。
家が狭いので、面倒で、整理もしてない。そして増える。
どうにかしないと、とは常に思いつつも・・・
(しかも似たような服の多いことよ)

保管服回収前に、すこしはどうにかしないといけないだろうなあ。