書いたの消えちゃった~都民芸術フェスティバル

書いて保存しようとしたら、
「サーバーがみつかりません」
で、戻れず、復帰できず・・・とほほほ、何書いたか忘れたよもう。

早起きのせいで?ボケボケな毎日。
忘れてばっかり。
ケータイも何度も忘れるし・・・ふう・・・(私用のほうなのでまだよかったが)

発売日を1日忘れてた、都民芸術フェスティバルですが、
でもチケットとれました。いやー誘っといて取れなかったらさすがになんかもう。
自分の好き目なのを提示して、選んでもらったら、各々2つ選んできたので、
4演目とりました。(ちょうど重ならなかった)
先々の話なので行けなくても仕方ないけど、安いからいいか・・・ってノリで。
でも勿論いきたいですよ、いけるなら。ふふふ。
たまには都民として恩恵被りたいよねー。

オケ・私はこっち:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/tominfes/03.html
全部:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/tominfes/index.html