GW前半

分断されたんで、前半は普通どおり。
・冬物を保管クリーニングに出す。
・5月の歌舞伎(鬼平だけど)のチケットを引き取りに行く
・いつもの友人と会う
・忘れかけてたがマリンスキーのチケをとる
のがもとからの確定用事で、そのほかに、
・うまく都合が合えば大学の後輩と会う
・うまく都合が合えばもと同僚と会う
という不確定の用事があり、
空きが出来たら
・中野ZEROであるらしい農大の関係の?オケのコンサート(サンモールのとこでチラシ配ってたけどシベリウスやるみたいだ)
・新交響楽団のコンサート(ラフマニノフ交響曲2をやる)
にいくかなと思ってました。

結局、いつもの友人と後輩の予定でコンサートはなしということで(元同僚は連絡しそびれた・・・すみません)ふつうにたのしく週末を過ごしました。

マリンスキーはやはり発売日に℡忘れたんでイマイチな席ですがまあ取れました。
歌舞伎のチケはサンシャインに取りにいったら子供だらけだわ(同じフロアでリカちゃんのなんかのイベント中だったらしく・・・)遠いわでたいへんでした。
しかもあっち方向折角行ったので、オタクとしてはお店寄ったりしたんですが、欲しい本なくて収穫ゼロでした。すきなのが盛り上ってるジャンルじゃないせいなのか・・・最近こんな感じで物悲しい、家が中野じゃなかったらオタクじゃなくなってるところです(イやそういう問題ではないのかもだが)、あ、でもこの時期はアレか、イベントがあるときなので静かなのか?
それはともかく、時間の都合で、後で気づいた東武の北海道展に行けなかったのがものすごいショックです、うわあ、失敗した、特に用のなかった土曜日に行っておくべきだった!!

・・・さっきの日曜の文章バッサリ消えのショックが抜けてないのか、いまいちよくわからない文ですが、明日(日付は今日だ)は会社、だるー。


5/1夕方追記:
会社おきPCの方で写真整理しようとおもったのに、型が古すぎでSDのスロットがなかった!のでこの企ては頓挫、GW中に別のPCでやります・・・
これだけではなんなので、1/24に目標予定?を記入したコンサートの実績を更新してみました(とはいえあれに載せてないのも結構行ってはいるけど)。日があっという間に過ぎてゆく。