引っ越したい

引越ししたいのに引っ越せなくて、転勤以来15年以上同じところに住んでいる。
引っ越さないとモノがたまるもので、もうどうにもならない状態。
購入も含めて探し続けているが、どうも購入についてはタイミングのがしたっぽい、高くなってるし。
賃貸でもいいんだけど、今住んでるとこがすきで、この辺がいい、と思ってるとなかなかないのです。
この日曜にも見に行ったのですが、他は凄く文句なしなんだけど、キッチンがミニで・・・凄くなやんだけど、あそこまでミニ、学生時代よりきついのでよしました。いいいえないかな・・・そして、ものが多いから、引越しも大変そうなのだわ、ずるずる五月雨式に荷物出していきたいんだよね、ありだろうか?

最近の小ねたとしては、他に、

ソニーのUSBが壊れたっぽい。一番古い256のすらまだ現役なのに、去年買ったのに、見た目かっこいいのに、でも壊れたみたい。これもソニータイマー?半年ってとこか。困るんですけど・・・
・流通の友人が部署(売り場)変わりたいのだが、そうするとストッキングをはかねばならないので困るという。そういわれると、サラリーマンなので(しかもパンツスーツはもってないので)私はウィークディは毎日ストッキングだ。それ聞いて、気が遠くなるとかいわれた。いろんな職場があるものです。
・プロジェクトでもはしかが発生した模様、でも年代的にだいじょうぶだ。しかも幼稚園時代に罹っている。というと、プロジェクトのひと(私よりひと世代?若い男性)が、そんな昔のことなんておぼえてるわけないじゃないですか!と。そ、そんな・・・でもじゃあ何歳からなら覚えているのか?よくわからん・・・彼は理系で院卒のようだし,私よりずっとアタマはいいっぽいが、記憶力とお勉強力は近くて遠い。(そういや気づいてみれば院卒じゃないひとってあまりいないや)