年内最終稼動週

いろいろあったようななかったような2007年ですが、今週で仕事は終わりです!
・・・と、出社したら、先週末に流したリリースバッチでなんかあったらしく、
とんだどたばた(というようなのんびりムードとはかけ離れてるんですが)状態、
今週の予定もここに着ていろいろ変更が入るようです。
最後まで落ち着かないな・・・

PCがいっぱいいっぱいになったので(今使ってるほう)、新しい方に最新のをいれたからいいやと
割り切って、このPCからおもいおもいアプリをアンインストール。
思えばインストールのときは大変で、帰れなくなりそうなのであいてるキャビネにそのまま入れて
帰ったりした・・・なんかいま考えるとあまりにもあまり。
アンインストールにもそれなりに時間が・・・と思ってたらエラーですか?
もう分けわかんないので、今日は放置します。

作業の合間にみてたねこ鍋のひとのブログ、なごむ・・・
http://blog-nekomamire.cocolog-nifty.com/blog/
かわいいなあ。
昔実家にいた頃、初代のねこが雪の積もった早朝に外に出たがった。寒いのに。
洋猫の白は、厳密に白くない(シルバーとかってぶっちゃけグレーっぽい)のがよくわかる、
一面の白い世界に薄汚れた丸い塊が足跡をつけていく。
その姿がいとおしい。
ねこ鍋さんちは白地に真っ白だけど、思い出してちょっとぐっときました。