エスティーのクリスマス練り香水

イメージ 1

毎年発売されるのを、どれか選んで買ってコレクションしてるんですが、
今年はばたばたしてたので、失念していました。
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?ngextredir=1&CATEGORY_ID=CAT15888&PAGE=All

今日発売!しかも、種類が9種しかない。何で今年は少ないの?
これからしか動けないわけだが、コレじゃ、手に入らないかも・・・・

とかいいつつ、ツリー作ってみました。
http://esteelauder-holiday.jp/index.html#

追記:
土曜日に無事購入、しかし、最初にいった伊勢丹に第一希望が残ってなかったくせに、
そのあとつい覗いた小田急にやたらいろいろあって(カタログにないのまであった。全部は載せてないらしいです)、今年は1個しか買わないつもりだったのに2個買っちゃった・・・
画像は第一希望のポニーです。