六義園夜のライトアップ

イメージ 1

会社の先輩に教えてもらって、今日そっこーで会社の仕事片付けて寄り道しました。
おもに紅葉、一部銀杏の日本の秋の美しさを楽しめます。
川や園中央の池に映る、ライトアップされたモミジの美しさ。
一部、青い光を下の方にあててるとこがあって、そこではヒーリングミュージックっぽいのを流してたせいもあって、ちょっと異世界
きょうは暖かかったので、散歩にもいい気候。寒くはないけど、甘酒買ってのみつつぷらぷら。
人も程よく入ってました。
夜なので、写真がぶれちゃうんだけど、そのせいもあってか三脚派が多かった。

そのあと駒込のネパール料理屋で、激辛だというマトンカレーを食べ、満腹になって帰りました。
組み合わせは変だったかも知れない・・・