麺麺パン麺

イメージ 1

ことしの春先までに食べて写真撮ってたもの。が、出てきたのではってみます。
池袋東武の北海道展のラーメン(店名忘れた・・・)
赤坂見附希須林の坦々麺(おもいきり辛くしました)
何度か食べた東京駅のジェノエスク・ベーグルのサーモンのサラダのセット
池袋三越閉店セールで特別に催事に出てた池袋大勝軒のつけ麺

どれもおいしかったです、つけ麺は量が多すぎ、でも大盛りにしている人が結構居てびびった。
列も半端なかったですが。

・・・池袋三越がなくなったのはホントに残念。空いてて(スミマセン)すきだった。B2-2Fの範囲では比較的使ってたと思います。ジョアンのコーンパンはここ以外だと買える自信がありません・・・他にもそういう人多かったらしく、列に並んで買ってたとき、おじいさんがコーンパン入れてくれる店員のおじさんに、ここなくなったらどこで買えばいいんでしょうときいていた。店員のおじさんは、池袋だと他にはもうジョアンはないけど、ドンクがXXにあるから、そこのパンならいっしょですよと答えていたけど、でもおのおじいさんはドンクのパンは買いに行かないんだろうなと思った、なんとなく・・・
後で人に聞いたが、ヤマダ電機になるらしい。すでに向かいに大きいのあるのに。悲しい。