おなか

研修の3日間、錦糸町に通いました。
前回の錦糸町研修と違って、スケジュールに余裕があったので、
お昼、前回おいしかった中華に通うことにしたのですが・・・

中華のせいでは確実にないんですけど、
体調とは合わなかったのか・・・
3日間、おなかぐるぐるです。

しかし初日は帰りに、前の部署の人たちとレディース飲み会だったんで、
そのいきおいでなんかごまかせていた。
2日め、かなり地獄。
演習の合間にトイレと友達。こんなとこでうごけなくなったら、どうしたらいいんだ、と悲観的気分に・・・

先月のニュースで、世間で軽い食中毒?ぽい症状が続発し、しかも軽いんでいつの間にか治る、
というのを見たんだけど、それだろうか。
しぬかと思った。でも、どうにか過ぎたのでもういいや。


レディース飲み会はすごい面白かったです。
ごはんおいしかったし(すごい長居しちゃった)、そのあとのカラオケは1時間だったんだけど、
凝縮した同世代ぐっと来る曲シリーズで、かなりいい!!ってかんじ。
次回を約束して解散しました。