まいける映画

マイケルの映画を見ました。
THIS IS IT
マイケルは、ベンのテーマはすごい泣かされたし好きだったし、流行の時にはそれなりに好きだったけど、なんか変な人感がいつの間にか強力になりすぎてひいてた。
しかし、やっぱすごいよ。
マイケルごめんなさい、って気になる映画です。
ロンドンのライブ、完成してほしかったよ、本番までいってほしかった。

映画サービスデーなんですけど、予約したくて六本木、にしたら
朝いち9時のしかなかった。
こんな時間に映画観たの初めて、たぶん最後だろう。
でも終わって出たらすさまじい混みよう、先に見れて良かった。

昼はお勧めカレーを食べて、満腹ほぐしにだらだら散歩して帰りました。
六本木から、毎度の水道橋まで。