バーゲンシーズン

開始が早くなっています、確実に。
もう初売りと途切れがありません。

おかげでわさわさ服は買ってしまいました。
週末はそうじゃないもの・・・テーブルクロスや食器に目が行ってしまった。
クロスは買うつもりで探してたんですが、
ううう・・・

結局悩んで
イッタラのアイノのブルーのグラスと、マリボウルを購入。マリボウルはセールの色が2色だったから、
妥協してブラウンにしたけど、買ってみたらターコイス(バーゲンにはなかった)が欲しい、欲しくてたまらない。

そして悩んでやめたナハトマンのプレート。
でもやっぱ欲しい。
今週末まであったら買ってしまうかも、てか買いそうだ。
ナハトマンは、ジム・トンプソンのタイ料理屋の見せ皿に使ってて、スゴイきれいだったので、
欲しいんだよなあ・・・

今年は(も)非常に貧乏なのに、どうしてこんな時ばかり物欲が次々わくのだろうか。