オリンピックが終わる・・・

あっという間です。

わたしはオリンピックは冬のみ派なので、次は5年後・・・
ほんとはアルペン見たかったのに、時間の関係かあまり見れず残念。
フリースタイルスキーのカオスっぷりはすごかった。

でもやはりスケート。
ちょうどランチに行ってたまたま見れたりしたりで(でも最後は狙って見に行った)、
皆で盛り上がりました。
しかしなんだろう、あの北米加点ぶり・・・
ソルトレイクをなかったことにしている先輩がいるんだけど、また北米・・・ってかんじ。
カナダは純なイメージがあったのに、今回でもうすっかりなんかなーってダーティイメージが・・・
コースは危険いっぱい?で、天気も散々だったし、最後は地震津波。で、オリンピックどころじゃないでしょってかんじになってしまった。

次のソチ(ロシアのどのへんなんだろう)で楽しめるといいなあ。