おいしいお食事

年に一度のマリンダイビングフェアに先輩といく約束をして、
待ち合わせが午後二くらいなのでまあ夕ご飯は食べるか、とは思いつつ、
特に事前に予定を決めていなかったら、会社の友達からチャットが入ってきて、
予約取りにくいおいしいイタリアンの予約がだめになったから、代わりにいかないかと。
ちょっとお高め(リストランテだからね)だったのですが、先輩にきいたら、
たまにだから行こうよってことになり、予約を譲ってもらいました。
 
少し早めに言って江戸川橋の桜を見て、
しかし余裕だったはずが店の位置が分からず(入口が判らなかったので通り過ぎていた・・・)
少し遅刻するうちに雨、ひーっと思ってたらお店から傘さして迎えに来てくれました。
 
ごはんはおいしかったです、お酒飲めない(私は健康上、先輩は普段から)のが惜しいくらい
いろいろお酒があるみたいで・・・隣がうらやましい・・・と横目で見ていた。
お酒込みでまた行きたいなあ。
 
リストランテ・ラ・バリック・トウキョウ
 
食べログにいろんな人が写真UPしてるので、写真は最後の最後のプチお菓子しか撮りませんでした。
ラ・バリックコースで、お互い勝手に選んで。ちょっと量多いかなってくらいだったので、
お酒飲んでたらもっとおなかいっぱいだったかも。
一番おいしかったのはカツレツでしたが、サヨリとにがい野菜のサラダやホワイトアスパラもうまかった。
他にもおいしそうなのがいっぱいあったので、やはりまた行きたい・・・