GW終わり

イメージ 1
4月30日を休んで7連休にしたものの、入院明けでもあるし特に予定もなく
帰省してだらだらしてました。
しかしそれもあっという間に終わり、昨日からふつうに仕事。いろいろ山積み。
帰省みやげのお菓子も山積みだったので、それを食べつつ残業になりました。
 
ブログもさぼりまくりで書きかけのコンサート感想がいくつもたまっている。
ためると内容も忘れちゃうのに、ついそのままにしてしまうのがだめなところだ。
それもありつつ、GWの陶器市(唯一の娯楽イベント?)のことも書かねばとはおもっています。
 
帰省中に、妹が入場券持ってたのでオンワードのバーゲンにいったら
(東京のほど大掛かりでない分混んでもいなかった)
春先に購入したワンピ(購入したがその後異様に寒い気候に戻ってしまったため、結局まだ一度も着ていない)が
いっぱいバーゲンに出ていたのでショック(オンワードと聞いた時そうかもという予感はした・・・)。
しかも店頭とは逆に私の色の方ばかりが残っていた。
地域で好みは違うというけど。
まあでも仕方ないんだけど。
 
そして、冬の気配がまだ残ってる時期に出たのに、
戻ってきたら完全に初夏でした。夏!!
何でしょこのいきなりぶり。