餃子力

イメージ 1

今日は当番で早く来たし、少し早く帰ろう、で、デパート寄ろう。と心に決めて会社を出て。
池袋は9じまでやってていつもありがとう!なんですが、定期外なのでちょっとごぶさたでした。
しかし今日は餃子、がっつり餃子を食べたかったのです。池袋行かねば!
てことで天龍。今日は小籠包じゃだめな気分でした、なぜか。ご馳走さまでした。
 
池袋に寄ったメイン用事は、薄手のジャケットが欲しかったからで、東武西武をチェックして結局東武で購入。
ついでながら春にプロパーで買ったジャケのスカートが、バーゲンで70%オフ(!)になてたんで、買いました。
ジャケは伊勢丹で買ったんですが、バーゲン時期の品揃え(残りがというか)はなぜかイケセイの方が良くて、
こっちでばっかり買ってるような気がする。しかもバーゲン後期に追加されて急に店頭に出てる感じで。
なんかバーゲンのときに集中して行ってるみたいですみません・・・な気分・・・