N響

11月24日 | 水 | 開場 6:20 PM  開演 7:00 PM  サントリーホール
NHK交響楽団第1687回定期公演 Bプログラム
指揮|マルクス・シュテンツ
ヴァイオリン|ヴェロニカ・エーベルレ

ブラームス / ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品77
アンコール(Vn) プロコフィエフ無伴奏ヴァイオリン・ソナタから第2楽章
シューマン / 交響曲 第2番 ハ長調 作品61
 
また遅刻して、前半のアンコール部分から聴きました。
アンコールのプロコフィエフは、いい感じでした。
 
シューマンは、いつ聴いても、わたしのなかでは感想が一定しないんですが、この日もそうで
この曲を聴いて、すごくいいなあと思ったことがあったはずなのに
この日は、うーん、まあまあかなあ、ってくらいの印象。
なんでかなあ・・・