オールナイトで映画

悩んだのですが、オールナイトの上映イベントいってきました。当日券が出ると言うので。
とはいえグランプリファイナルは気になるので、男子の結果見てから出かける。
それでも窓口でチケット買った後デパートみたりマックで夕ご飯食べる余裕はあり、夜開始って楽でいいなあ。
映画自体はDVDももってるから画面大きくていいなあって程度ですが、
オールナイトで映画観るのは久々なので心配してたことはいくつかあって、
そのうち、
・眠気は生活習慣からか全くなく
・お手洗いはそんなに混まず
・腰とお尻は死ぬほどだるい〈新国のワルキューレでもかなり辛かったがその波が3回来た)
という結果でした。
 
来週も続きがあるんですが、腰と周囲のテンション〈一部すごかった・・・ここにいてはいけないのかもと思ったり・・・)の兼ね合いでもすこし考えようと思います。
 
池袋の早朝っていうのは、大学時代、体育を「早朝スケート」ってやつをとってた(なぜ早朝かと言うと、これ受けてから馬場に移動して8:30の1限に出席できる時間設定だったから)関係で、わりとなじみがあったのですが、あのころ、スケート後の時間潰しがてらよく行ってたウェンディーズも今はなく、そもそも池袋スケートセンター自体がないのを思うと、時の流れをしみじみ感じさせられます。先生のお子さん(当時はまだ生まれてもいなかった計算かも・・・)の小塚くんが、グランプリファイナルで活躍してるというくらい流れてるわけで。ほんとになあ。