まじどうにかして・・・

普通の土日ですが、今週は何もなく休み(先週も休みではあったが、事前に、週末作業があるのでもしかしたら連絡するかも、したら対応よろしく、とタイムチャートを渡されていた)で、心休まるはず・・・だったのに。
なんですか、これは。
 
きのうはTDSにいきましたわ、朝から強風で電車とまってとかいろいろあったが、イベントを愉しんで最後SSコロンビア号でコースのデザートを食べてると、℡・・・
 
きょうは前部署の人のおうちにみんなでお出かけして、大量子どもたちこみでたのしく大騒ぎして、帰宅してゆったりして、さすがに疲れてお風呂はいって寝ようかと思ってたら、℡・・・
休日は業務に支障のあるような激しくやばいとき以外かけてこないんじゃなかったのか?
初動は見て、この内容であれば明日だろうと思うのに(し言ったのに)、まだ電話するかもって言うから寝れないし風呂も入れないし。
家庭持ちの人に電話するこっちの心苦しさ。
いつまでまってないといけないのか・・・ねむい