桃パフェとか霧の森大福とかしろくまとかとか石垣ラー油とか

今週の食べ物情報
 
・目黒でも桃パフェたべました@果実園
・(別記事で白くまだけ書きましたが)小田急おめざフェアにいきました。霧の森大福買ってしろくまたべてダッシュで会社行きました
 さすがに551の肉まんにまで並ぶ暇はなかった。すごい列だし。
 霧の森大福に並んでいるとき、後ろのおばさんが、「日持ちしないけどどうせ冷凍すれば1ヶ月以上もつから」と、並び仲間のおばさんに説明してたので、なるほどと2箱購入したら、注意書きに「冷凍しないでください」・・・
どうも、一回冷凍している?から再冷凍になっちゃってまずいらしい
・品川のディーン&デルーカ。お茶したあとに店内見たたらフツーに石垣島ラー油が並んでいる。制限個数もなく。
 なんてこった。
 バターが入ってて暖めるとなかでそれがとけるマフィンがうまうまです。でも買って帰って家でやったらうまくいかない
 
・今週みょーにずっとあたまいたいです。ぐぐったら、
 ①ストレス
 ②脳梗塞
といろいろありえそうな原因が・・・
②だとかなりこわいんだけど、どの程度になったら病院いくんだろう。MRIとか検査だとかなりまちですが
救急だとすぐ受けられるのだろうか・・・