マンダリンで飲茶

昨年一度プランしたものの、肝心の予約が取れなかったのであえなく流れていたマンダリンの飲茶計画。
(そのときはシャングリラで。これも雰囲気があっておいしかった)
半年がたち、またお誘いがきて、今度こそは予約を確保して決行です。
マンダリンは、飲茶部分がオーダーバイキング!なので、めちゃくちゃ前研究してから臨みました。
 
いつも時間に余裕の無い私ですが、何しろ久々の東京の東側、遅れてはならじ!とでかけたら
ちょっと早くついちゃった。
おかげでお客さんじたいあまりいなくて、窓の外の写真を、窓際から撮らせていただきました。
(私たちの席はまどぎわのちょい内側。窓際は殆ど二人席でした)
窓の外は、スカイツリーです!さすが東側。
 
そのあとは、目くるめく飲茶の宴。
写真いっぱい撮ったけど、おいしさが伝わらないような出来だったので、整理してません。とほほ。
おいしかったー、でも、わたしは豚足煮込みは向いてなかった(いろんなので絶賛でしたが)。
 
メニューごとの感想は後で思い出したら書き足すことにします。
またいきたい。
あんなに食べたのに、リーズナブルでした。