最近のだめな感じ

先月末の都響マーラーのあとに、あれ?とふと気づいて、
まじめに確認してから発覚したのですが
今シーズンの、作曲家の肖像のチケットがまるごとないのでした・・・
10月のマーラーは、忘れましたで入れてもらったのですが、
ちょうど更新〔もう次の。早すぎだ)のタイミングだったので、事務局にきいたら、
最初、送られてないといわれたんですが、後で訂正で去年の11月に送ってます!と入っていて
経緯?良くわからず、でもないものはないので、今後毎度入り口で事情を話して入れてもらうのか・・・
チケットがきたときに手帳に書き込みしてるので、当然今回のシリーズはちゃんとかけてなくて、
あったことも知らないまま、7月にサントリーでやったらしいショスタコーヴィチはスルーしてました。
今期貴重なマーラー以外の回だったのに。
へこむ。
 
西武のイタリア展でたべたピザがおいしかったお店が、また京王のイタリア展に来てる!と思って(しかもトリュフのがある!)日曜にいそいそとでかけたのですが、あれれれ?????
なんか一週間間違えていたようです、ショック・・・
で、東急東横の新潟展で「イタリアン」を買ってみたのですが、不思議な食べ物でした。
これは、やきそばだよね・・・?