東武福岡展

日曜にいくつもりだったのに、やたらだるくて眠くなっちゃって寝てしまって行きそびれました。
が、1週間しかやらないし、折角の大福岡展なので行かないのも(今回は特に北九州市市制50周年記念?もあり、らしいんで)なんだか心残り・・・と、会社をすごい勢いで出て、月曜のラスト15分我ながらすごいスピードで滑り込みました。
(ほんと、日曜にいってればゆったりだったのに)
イメージ 1
サムライジェラートのアイス。トマトがおいしそうだったのですがもう少ししかなかったんで、あまおう苺と抹茶。そしたらひと匙分トマトをスプーンにつけてくれました。おいしいー!(写真のピンクのところ)
 
他、猛スピードで、てんぷら(福岡で言うところの。さつま揚げのほうがただしいのか?)とか、そぼろ弁当(夕食用)とか買いました。梅が枝もちも、5こ組しかないんでちょっと悩んだのですがかっちゃった。
ただこの時間内でアイス食べ終わるのはちょっときびしかったわ。
 
通りもんとか他にも気になるものありましたが、何しろ時間ないし、まあ、来週末帰省になったんで、まあいいか・・・と、今回は諦めました。ジェラートのトマト味も、天神行けばありそうだからこんどはトマト&マンゴーとかで食べてみよう。