金魚アクアリウム

歯医者(定期クリーニングのため)にいったら奥歯の影に虫歯が出来かけてて
セメント埋めてもらいました、固まるまで昼ごはんは待って、といわれたんで、
時間つぶしに歯医者でたとこに出来た表参道ヒルズの新しいポップコーンや(KUKURUZA)に
並んでみたら、思ったより全然すすまなくて、1時間以上待ちました・・・・
 
で、ランチを希須林でたべて(ならびが長すぎてLOどきどきでした)
この週末が最終の、金魚のアクアリウムみに、日本橋まで出かけました。東側、久々な気がする。
 
会期:2013年7月13日(土)~9月23日(月・祝)
 
会場のコレド室町にいこうと、三越前で下りたら改札のすでにそこに大行列。90分待ちでーす。と整理係のひとがいってて、すっかりやる気ダウン。が、ダイナースのカードホルダーはこの列無視して直に4F入り口進んでください。ということなので、気を取り直して進む。が、結局会場内は人がみっしり・・・動画とフラッシュはダメながら、カメラはOKなので、みんなスマホやカメラで貼り付いてて、ぜんぜんすすまない・・・
そこをどうにか切り抜けつつ、さくさく見てきました。きれいなことはきれいだった、さすがに。
これは最初?は六本木ヒルズでやってたやつだと思うのですが、さすがにあっちのほうが開放感があって広かったなあ。
意外とこの日本橋エリア盛況で、三重テラスってのもできるらしい。
 
でもなんか人ごみで疲れたんで、ちょうどやってきたメトロリンクのバスにのって、東京駅に出てさくさく帰ってしまいました。三越で伝統工芸展もあってたんですが。ざんねん。