週末の新橋

金曜は、焼肉&カラオケの予定を、新橋でやっと。
なぜ新橋かと言うと、特に意味は無いんですが、食事後のカラオケやが銀座より多そうだから。

新橋と言えばおやじのまち、とは言われていたがびっくりするほどそうだった。
焼肉やは予約してたんだけど、周囲全部、おじさんグループ。
みんなみんなそう。
おとこのひとって、お酒はいると特にそうだが、声が大きいんだな。
ちょっと耳が痛いよう。

その後カラオケ、予約してなかったらすっごい並びよう。
おとなしく並んだけど、さすが金曜だ。
順番待ちしてるとき、すごいのみた。
女子高生制服コスプレのおばあさん。
ミニめなチェックのスカートの、紺のハイソックスとの間に除く生足が、
妙にまだら(血管浮いてるというか・・・)と思ってたら、
顔見たら、えええええ?このひとお母さんくらいの年なんじゃないのーー??
友人たちも気づいていたが、その人が私の隣にいたからなんともいえなかったといってた。
なんだったんだろう・・・

カラオケは最近の歌がさっぱり歌えない自分たちを楽しみつつ、
盛況のうちに幕。
お陰でみんなちょうど終電にもセーフ。新橋、便利だー