暑い暑い暑い!

暑さに弱いので、もうだめだめ・・・
午後からまた移動して、プロジェクトルームに行ったんだけど、
クーラーの設定温度は20度らしいのに、部屋の中は多分30度近く・・・・・・・・・
皆、ばてばて。でも20度以下に設定できないらしい。
無理だって。

今週外食してなくてフラストがたまったので、
電車男をあきらめて、外で食べて帰る。
(なんかどうせ今週、いろいろ失敗して見逃してるからもういいんだ)
神保町のボンディでカレー。
暑いと・・・チーズがうっとおしいのね、はじめてそう思った。
スープカレーとか、いいのかもしれない。
そのあと、古瀬戸珈琲店で茶をしたのだけど、
いつもここでは雑誌を読みまくるのだが、今日はマキアがあって、
これ結構、読み応えあって、盛り上がった。特にコスメカレンダー。
読みつつ、喋ってたら、閉店になってしまった。
外でたら、暑かった。あーあ。