イベントのない日々・・・

昨日の帰り、会社の友達が、お茶して帰らない?と
CHAT(社内)で言ってきたので、
茶程度ならはねとびに間に合うからいいよん、ってことで二人の帰りやすい東京駅(呉服橋)の
スタバに寄った。
でも時間は遅い夕食くらいなので、おなかは減ってて、おやつ食べつつだべる。
中二階オープンみたいなとこなので、あまり涼しくもないけど、空いててよかった。

それはともかく、
初めて知ったのだが、半蔵門線三越前のいちばん渋谷寄りから出ると、出たそこが東京駅呉服橋口なのだ。
びっくり。
わざわざ丸の内線に大手町乗換で東京にいかなくても、そんなテがあったとは。
確かに位置関係考えれば、そうなんだけど、盲点だった・・・

今日から伊勢丹で毎年恒例の大九州展。
しろくま食べに行かなきゃ!頑張って会社早く退けなくては!!