雑居ビルの狭い階段に1時間並んでハンバーグ!

いやもうならびました。ゴールドラッシュ。
その前に、茶でタカノフルーツパーラー行って、そこでも30分並んだんだけど、
並んだ環境の違いなのか、超しんどかった。
階段が超狭いんだもん・・・
火事になったら死ぬね、とか連れが言うし。いや2階だからまだ大丈夫では?

何でこんなに混んでたかというと、まちがいなくTVです。
東京Vシュ●ンで紹介されたから。しかも1位、しかもあのグルメレポーター№1の石ちゃん
うまそうに食べるから・・・
ええ、わたしもでした。もうそれ見てたまりませんでした。
ただ、紹介されたのは渋谷のお店だったけど、さすがに渋谷はやだったので、
別の支店を探したら、うまいこと新宿にあったという。
なんだいつも通り過ぎてるとこじゃん、といってみたら、いまだかつて見たことのない「列」が!
うう、やはりーーーみな見てるってことですな。
ハンバーグは期待通りおいしかったです。もっと熱々なら(皿は熱々ながらハンバーグはそこそこでした)もっとうまかったと・・・超混み対策で作りおいたのか?
落ち着いたっぽいころに、また食べにきてみたいです。

前後しますが、タカノは友人がパフェ食べたい食べたいというので行ったのですが、
わたしはあまりパフェ好きではないので、なんか茶でもと思いきや、
茶は、コーヒー・紅茶とかってあっさりしたメニューのみ・・・
B1にあるような、ロイヤルベンガルタイガーとかないんですねここには。
周囲、カップルも多いけど男もみなパフェ、パフェ、パフェ。
黄金桃のパフェ、が旬らしくて、殆どそれみたいでした。
仕方なく、フルーツポンチにしてみた。フルーツはさすがにおいしいです、
次のシーズンメニューは洋ナシモノが出るらしい、それにはかなり惹かれる・・・