nanoが来た!

待ちに待ってたnanoがきました、うち宅配ボックスないから配送だけで2日余計にくっちゃったけど、
とにかく手元にキタ!
発売発表日の翌日の渋谷のストアにいって、現品もセットな箱もみてたから、
(そのとき2GBはどちらも、4GBも黒はあったが白が欲しかったのでこんなに待つ事に)
みてどう、ってことはなかったけど、
やっぱり、自分のものってのは嬉しい!!

しかし、液晶キズキズってニュースを見たので、
怖くて使えない。
せめて液晶保護シート買わないと・・・
でも配送だとまた手に入るのに時間かかるから、
お店にないかと思ったのだけど、
ビックとさくらや、どっちも、nanoのは未発売です・ほかのはサイズ違いすぎるからだめ、と。
がっかり・・・・・
結局、まだ箱の中。
同じくGETした会社の子は、(彼のうちは宅配ボックスあるから)ソクWEBのSTOREに液晶保護シートをオーダーしたので、とりあえずそれがきたら使う、といってました。
ケースは、5色入りってやつが納期5週間とかって・・・待てるかよ!
(1色ずつ売れよ・・・)
とりあえず、PCに曲だけ準備しようかなー、あーあ。