今では季節は問わないらしいが・・・

そういえば・・・・土曜のコンサートの後
ちょっとショックな出来事があったのです。

サン●リーホールの2F化粧室の個室のはじっこに、
あれがいたんです、茶黒くて、つやつやして、飛んだりするアレ。
一般女性が悉く忌み嫌う、アレ。
サン●リーホールには、開館当初から通っています、早20年近くか?でも初めてみた・・・

個室なので距離が近い。
私は、飛ばなければ怖くはないタイプ、そして鬼のようにヤツらが嫌い。
殺すかどうか、迷った、しかしここには手段がないので断念。

コンサート後、雨の中ウォルフガング・パックのテラス席でがつがつとハンバーガーを
食べてるときにはもうすっかり忘れていた、と思ったけど、
何かの拍子に思い出す・・・ここずっと家にも出ないのに・・・ううう不快。

昨日は地下鉄で蚊にさされた、手の甲。赤くなってしまっている、性質が悪い。
10月の半ばだというのに。